めまい、3日目

12時起床。めまいがする。

13時ご飯を食べる。

14時寝る。

16時起きる。めまいがする。あと、耳が少し変。気圧がさがったような感じがする。まぁ、ほとんどニートのような生活をしているので、少し気持ち悪いぐらいなので、しばらくは我慢しようと思う。

サインバルタの減薬でほかにもめまいを訴えている人の記事が検索するとある。このめまいは、結構長く続きそうだ。

めまいのせいで、集中力がないのが困る。数学の本とか込み入った内容の本を読む気にならない。しかし、そうも言ってられないので、少しずつやっていくか。

17時、そろそろ散歩へ行こうと思う。

18時半、帰ってくる。めまいはするが、調子が良くなってきた。めまいも、眼球を動かさなければあまりしないが、耳鳴りがかなりする。しかし、風邪の時とかよりはましなので、気にするほどではない。