2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ調子がいい

確か19日前後あたりは調子が悪く、頭が全く働いていなかった。その後調子が良くなってきて、最近は好調をキープしている。 疲労が蓄積すると、前頭葉の働きが悪くなり、脳機能が低下する。確か、うつ病の患者が簡単な課題をやっているときの前頭葉の血流量は…

酢を飲み始めてから調子がいい

酢を飲み始めてから1週間以上たった。 前日に疲れることをすると、次の日の朝起きるのがつらい。しかし、酢を飲み始めてからは、そのつらさが大幅に軽減されている感じがする。一日に15kmぐらい走ったり歩いたりした次の日でも、疲労感があまりない。 たぶ…

疲労対策に酢を飲み始める

大したことをしていないのに、やたら疲労がたまる。疲労がたまると、免疫力が低下するのか口唇ヘルペスの症状が出てくる。今年に入ってから、すでに3回ぐらいヘルペスが出ている。 疲労が蓄積すると頭も回らなくなり、動けなくなってくるので、前から疲労を…

無職で暇

無職で暇だから資格の勉強をしている。アルバイトをして小金を稼ぐより、資格を取って就職に有利にした方が良いという判断だが、実際は、まともに働けるのか心配で躊躇している。 資格は、基本情報、応用情報を持っているので、その上のエンベデッドシステム…

卒業して無職に

大学院を卒業したが、就活とかできなかったので無職となっている。卒業してから3週間ぐらい経ったが、今までの人生で一番余裕をもって生活できている。 在学中にうつ病を発症し、自分の弱さやコンプレックスを解消しなければ普通の人間になれないとずっと思…