2016-01-01から1年間の記事一覧

肝臓が良くなる

半年ぐらい前に肝臓が悪いのでは?と考えていろいろサプリメントなどを試してきたが、効く薬を見つけた。 このレバウルソっていう市販の医薬品を飲んでいる。 【第3類医薬品】レバウルソ 180錠 posted with amazlet at 16.10.24 佐藤製薬 (2008-07-01)売り上…

プロテインを切らして調子を落とす

プロテインを切らしたところ、たんぱく質不足になって調子を落とした。 めまいや肩こり、肌荒れ、疲労感、髪のパサつきがあるなと思っていが、何が原因かと考えていたら、1か月ぐらいプロテインを飲んでいことに思い当たった。 たんぱく質が不足すると、免疫…

調子が良い(肝臓)

この調子の波は、肝臓の悪さからくるのではないかと最近思っている。 3月ぐらいにオルニチンのサプリメントを飲んだら、異様に調子が良い期間が1か月ぐらいあった。どうやら、肝臓では神経伝達物質の元となる物質が作られるらしい。そのため、肝臓が弱ると、…

囲碁ソフト:「最強の囲碁~名人への道~」の強さの感想とアルファ碁

最近、グーグルの alpha碁が話題なので、試しに Crazy stone が入っている最強の囲碁を買った 最強の囲碁 ~名人への道~ posted with amazlet at 16.02.08 アンバランス (2015-01-30)売り上げランキング: 444 Amazon.co.jpで詳細を見る 手始めにコンピュータ5…