めまいが収まってきた

11時起床。めまいは、ほとんどしない。耳鳴りは少しする。左耳で音を聞くとピーピー音がする。サインバルタ20㎎を3か月ぐらい。その前には、ジェイぞロフトを結構飲んでいた。ほかの人の症状を見ると、サインバルタ離脱症状がかなりひどそうだったが、自分の場合は容量が少なかったため離脱症状は少なそうだ。

16時、めまいが少しだけ強くなった気がする。昨日も、夜になるほどめまいと耳鳴りが強くなってきた。相変わらず、左耳の耳鳴りがする。精神的には調子が良い。

射影幾何学線形代数のつながりがようやく見えてきた。平行光源や点光源による射影変換自体、線形変換?アフィン変換?によってあらわされるのね…射影変換によって、楕円や双曲線、放物線が円へ射影されることは理解できた。射影によって変わらない性質がどんなものかはまだ知らない。

サガフロのTASを視聴中

17時、めまいが酷くなってきた。めまいのせいで集中できない。